

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

札幌ぽろぽろ


ワタクシ和田 唱、昨日一人前乗りしまして、札幌ナイトを楽しんでました!そしてやっぱりのこの景色↑はベタではあるけど写真に撮りたくなる。かっこいいよね。歌舞伎町しかりタイムズ・スクウェアしかり、ネオンがドーンとあるところは撮っとくでしょ!(笑)

さて、今日はライブ!さっき起きて今ホテルで着替え中です。何か食いに行ってちょっとしたらみんなも札幌に着く。

今日もROCKするぞー!!!来れる皆さん、後でね!


和田 唱

新潟LOTS

CA3G02660002.jpg
間もなく開場!

みんなで熱い夜にしようぜ!

盛り上がっていくぞ!!!



by 吉田 佳史

夜走りのち新潟到着。

 ただいま午前2時50分。新潟のホテルに到着しました!今日の金沢のライブは今ツアー中、今のところ一番の尋常ではない量の汗をかきました。演奏の内容的にもいろいろと絞まってきた。来てくれたみんなありがとー!!ちょっと今は疲労の極地なので今日は風呂入って寝ます!明日もカマすよ!!

和田 唱

14歳の誕生日

 昨日7月21日、俺達はCDデビューしたその日から丸14年を迎え、渋谷クアトロにてライブを行った。来てくれたみんなホントどうもありがと!!ライブはすごい楽しかったし充実感があった。今まで積み重ねてきたいろ〜んな事、見せられたならいいなぁ。けど俺達はここから更にいいバンドを目指して成長していくつもり。今改めてそんな風に思ってる。ライブも制作活動も、今日から呼ばれる事になる「15年目」の名に恥じないものを作っていけたらなと思ってます!

そんな俺達は本日、車で金沢に到着。今日こっちでライブがあった、Superflyのライブにヨシフミとおじゃまして(志帆ちゃんの歌とパフォーマンスはさすがだった!)、さっきお寿司を食い、明日に備えて今帰ってきたところ。もうしばらく部屋でくつろいで、早めに寝るとしよう。

明日来てくれる皆さん。お楽しみに。全力でRockします!!


和田 唱

金沢でご飯中です

110722_2301~01.jpg
よしだよしふみだよぉ〜♪


by 吉田 佳史

明日も頑張ります

冷酒を飲んでるのは林です。

no title

201107222259000.jpg
金沢〜 冷酒〜

ありがと広島!

 お好み焼き臭にまみれた体を風呂にぶち込む前に更新更新♪ ちなみに俺は見事3日間連続お好み焼きをしっかり食った。しかも初日は2回食ってるから4連チャンである。(もちろん他のものも食べてるが 笑)

でもそんな事よりなにより、今日のライブだ。オープニングで『今までの広島のライブを更新する』と豪語してしまったけど、叶ったかな?俺はとても楽しかったし、みんなが来てくれた事を本当に嬉しく思ってます。どうもありがとう!最高のツアー2日目でした。

ああ〜、広島名残惜しいなぁ。明日帰るからね・・台風が接近してる事もあって恐らく新幹線で帰ることになりそう。とにかくすごく楽しい3日間でした。また近々必ず来ます!

写真はさっき。お好み村のお店にて↓。


和田 唱

オフ満喫

 ふあぁぁ〜〜!!風呂がこんなに気持ちよかったのは何年ぶりだろう。広島3泊のうち、まる一日オフの今日、スタッフと一緒に宮島へ。昼過ぎから行って、約7時間もいた。一緒に行ったのはこのメンバー。左から俺→ギターテックの篠原さん→PAの上赤坂さん→マネージャー永瀬→社長永島。

厳島神社行ったあと穴子めし食って、かき氷。もちろん宇治金時。基本だよね?俺はこれしか認めない!ちなみに5人とも宇治金時だった(笑)

その後ロープウェイで弥山(みせん)へ。膝痛ぇっつうのに、来たからには山登るだろ!って事で、かなり上まで行く。マイナスイオンたっぷり吸収してきったす。しっかし暑かったな。多分かなり焼けてると思う。

そして今回なにより気に入ってしまったのが他でもない、鹿!!宮島は噂どおり鹿ちゃんがそこら中に。多分野生本能が出てくる成鹿(?)はいないんじゃないかな。ほとんどが子鹿(バンビだね)だった。これがさ、超絶にカワイイわけ!!もうずっと戯れてたかったよ。まぁ触っちゃいけないんだけどさ。見てよ、こいつら↓

子鹿と海をバックに焼き牡蠣を食う俺↓。なんともいい感じでしょ?

ってなわけで、今日撮った写真の中から一部をアップしました!宮島はかなりパワースポットってことなので、明日のライブにどう反映されるか楽しみですww!来れる皆さん、楽しみ
にしてて下さいな!

和田 唱

広島にて

 こんばんは〜♪ 俺は広島に3連泊です。今日は初めて平和記念資料館に行ってきた。ツイッターでも言ったけど、ホントいろいろ考えさせられた。実は今も気分はヘビーだ。このホテルの立ってる場所も、この窓から見える景色もほんの60数年前には・・怒りと悲しみが込み上げてくる。教科書や親からの話で知ってはいたつもりだったけど、やっぱり本物の展示品を見て、肌で感じるのとでは全然違う。暴力でねじ伏せるのがガキのやる事だとするなら、早く世界が野蛮な子供から秩序ある大人に成長してくれる事を心から願ってる。

さぁ!もう明るく行こう。明日行く場所ももう決めてます!それはまた明日書きます!

では昨日の写真をもう一枚。心斎橋クアトロの楽屋のこの壁ともバイバイか・・今までどうもありがとう!!


和田 唱


<< | 2/6PAGES | >>

PR

ライブ情報



TRICERATOPS
2011年冬のツアー決定!!


11/3(木・祝)福岡IMS HALL
11/4(金)大阪BIG CAT
11/6(日)名古屋CLUB QUATTRO
11/9(水)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
11/12(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮
11/13(日)横浜BLITZ ※全席指定
11/15(火)水戸LIGHT HOUSE
11/19(土)新木場STUDIO COAST

チケット料金
前売り4,500円
当日5,000円
※福岡以外ドリンク代別

横浜公演はスタンディングではなく全席指定となります。

【オフィシャル先行チケット販売のお知らせ】
★ファンクラブ会員の方
受付期間 8月21日(月)〜8月31日(水)
会員のみなさんにはチケット先行のお知らせはがきをお送りしました。詳しくはそちらをご覧ください。

★モバイル会員の方
受付期間 8月26日(金)〜8月28日(日)
TRICERATOPS公式モバイルファンサイト→
http://arena.emtg.jp/ (モバイル専用)
からお申込いただけます。(月額315円)

TOTAL INFORMATION
TRICERATOPS FAN CLUB
(WEEKDAY 15:00〜18:00)
03-5774-1515
TRICERATOPS Official Site

search this site.